愛コロ・東海患者の会

東海地方のコロナワクチン後遺症患者様への情報提供

CBCチャント ワクチン後遺症関連動画 Vol.9

CBCチャント ワクチン後遺症関連動画 Vol.9

 チャントの【大石が聞く】【大石が深掘り解説】を中心に、ワクチン後遺症関連のyoutube動画を掲載させていただきました。

*2022年 4月12日 ~ 5月 13日の分

 

○【大石が深掘り解説】2022年 5月13日

岸田政権へ質問!ワクチンの副反応と後遺症の対応についての回答は?

 

 

○【大石が聞く】2022年 5月 9日

新型コロナワクチンを接種後に下半身不随に

 

 

○【大石が深掘り解説】  2022年 5月 6日

下半身不随の男性の症状とワクチンの関係は。そして健康被害救済までの道のりは?

 

 

○【大石が深掘り解説】2022年 4月22日

見えてきたワクチン後遺症の実態?政府の「若者の接種率は高い」という根拠は?

 

 

○【大石が深掘り解説】2022年 4月15日

40代の男性がワクチン接種後に下半身不随に。同じようなリスクはあるのか?

 

 

○CBCニュース 2022年 4月12日

原因はコロナ感染かワクチン接種か「今までの体じゃないような」 専門外来を受診した女性の症状とは

 

TOP