愛コロ・東海患者の会

東海地方のコロナワクチン後遺症患者様への情報提供

プロフィールに載せる部分

初めまして❤︎

訪問して頂き、ありがとうございます。

愛知コロナワクチン後遺症の会、愛称は【愛コロ】と読んでください。

 

 

 
 
 
 
 
 ここでは愛コロの運営メンバーを簡単に紹介します

ガーベラ @05Gerbera28 看護師・助産師

4月、5月にファイザーのワクチン接種後、10年寛解していた持病『特発性血小板減少性紫斑病 IT P』という難病が再燃。

その治療の入院中から吐き気・味覚障害・めまい・息苦しさ・胸痛・強い倦怠感に苦しんでいます。

現在は食事がほぼ食べられないので在宅治療を受けながら点滴生活を送っています。

この人だからこそ人が集まる、いつも心に愛がある吸引力のあるリーダー。困っている人のためならとことん頑張る、その芯の強さが愛コロを生みました。伝えたいことがいっぱいで、体調が悪くてもおしゃべりが止まらないお茶目な人です(じんこ談)

 

みなみ @coronaminami

子供が2021年9月・1回目ワクチン接種の夜から頭痛・倦怠感が治りません。登校・課題がこなせず高校退学。他県まで慢性疲労症候群として治療中です。ほんの少しづつですが症状は緩和されてる様子。

優しく穏やかに話を聞いてくれるお母さん❤︎

子供のワクチン後遺症や学校関係の情報豊富!!

ラインでは、なかなか個性派スタンプ投入してきます(ガーベラ談)

 

Kt   @kt34200953

ワクチン2回接種しました。接種した後に色々なことに気づきワクチン後遺症が他人事のように思えません。

日常生活に支障はないですが、WPW症候群です。

小さなお子さんを子育てしながら、めちゃくちゃエネルギッシュな若手幹部✨

情報収集能力抜群!!

愛コロを明るくしてくれる存在です(ガーベラ談)

 

ryusuke     @ryusuke_hayashi

妻ネモフィラ@ayej3K4fZz7Psg6gがワクチン後遺症に苦しみ急逝。

妻は胸の苦しみ、息切れ、強い倦怠感、ブレインフォグ、思考力・集中力低下、焦燥感に苦しめられていました。

 

<サポーター>

数人のTwitter仲間が情報収集やまとめなど、愛コロ活動を手伝ってくれています

 

          

TOP