愛コロ・東海患者の会

東海地方のコロナワクチン後遺症患者様への情報提供

アンケートフォームについて

 

たくさんの方のご訪問、ありがとうございます。

『アンケートにご協力お願いします』のページが完成しました。

全てのフォームがご利用できるようになりました✨

 

今まで工事中だった部分が多く、申し訳ありませんでした。

今後たくさんの方の登録やご意見をお待ちしております。

ご協力よろしくお願いいたします。

                                Byガーベラ

 

 

 
 
 
フォームの登録の仕方や、場所が分かりにくかったようで、申し訳ありませんでした。できるだけ分かりやすいように説明文を追加し、修正させて頂きました。ご迷惑をおかけしました。
 

 

TOP